MapleStoryで生活する狩人のブログ。毎日の鍛錬を欠かさない。
ギルドについて | アバター替え | リアルの話 | 今日の出来事 | オフ会 | キャラ育成 | ミュージック | ゲームなど | 未分類 | バトン | 
カレンダー
07 | 2008/09 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ここに来てくれた皆さんへ。

※このブログについてはリンク自由となっています。気軽にリンクしてください。相リンクの場合コメントでオーナーまでお知らせください。

ブログ内検索
ファミコンゲーム

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
1クリックでドロップ率UP

FC2Blog Ranking

1クリックで狩場確保率UP
無関係mapleクイズ
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
Flashリバーシ
じゃんけんゲーム
JANKEN X
WIN LOSE DRAW
音楽
     『FFⅩ・エンディングシーンのテーマ』
FC2カウンター
Requiem of Battlefield
≪2008.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.11≫
オーナーのぼやき

最近こんなことを思う。だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい・・・・・・とね。     なぜだかわからない、だれか答えを導いてください。

プロフィール

ORDIN

Author:ORDIN
メイン

チアシン(メイジ雷・氷)
ギルド:OMEGAxLEGEND
現在停止中

サブ

暴xORDINx風(レンジャー)
ギルド:オメガ伝説
遠距離・命中最強職、現メイン

xI水神Ix(ナイト)
ギルド:SabageDrop
倉庫

剛Tuyosi剛(クルセイダー)
ギルド:オメガ伝説
借りてます

アポカリブス(シーフ)
ギルド:COMINGSOON
MC専用キャラ

dレイクウb(永遠の初心者)
ギルド:無し
初心者キャラ

リア友

YOU平(Mシフ)100LV
コムロック(ドラゴンナイト)86LV
TUYOSI隊長(ヒーロー)126LV
剛TUYOSI剛(クルセイダー)80LV
マツモティー(ビショップ)136LV
平xYOUx平(スナイパー)94LV
ツトムティー(メイジ火・毒)80LV
ヨシノティー(ファイター)32LV
HひろとH(ハーミット)70LV


好きな食べ物:SEAFOOD
好きな飲み物:GODFATHER
好きな映画 :BABEL
好きな漫画 :blood+
好きな人物:リヒャルド・ゾルゲ

最近の記事
メイプルウォッチ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「 2008年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.03 Wed
Night Mere
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ナイトメア!(ぇ

意味がわからん。

今日は凶日でしたね。

inした瞬間、

「サクサクチケット(夕)の有効期限が切れました。」

は?

はあ?

FDHGSEDF


はああああああああああああああ?

しかもコンビニ行こうとしたら雨降ってるし・・・・・・・

そしてしかたないのでグル狩り。

狙うは緑でんでん(ぇ

GFDESDWE

なんか顔にてるのは気のせいね。

そしてレベアップ!ギル友に1000個モミジもらったぜ!

メイプルガンディバボウほしいぜ!

墓ったぜ!



そしてもうひとつ、

あのおしゃべり娘、ランユが、仮?引退するらしいです。

はたして魔力115のケイグはいつかえってくるのか!かなしいですね皆さん!

死ななければ戻ってくるらしいです。

早く体調をよくしてこいよ!病院でパソコンするなよ!おばちゃんにお菓子もらうなよ!

では今日はこのへんでノシ!

今日の出来事    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.02 Tue
今度こそブログ復活なるか!
え~1ヶ月に一回程度書き込みしているチアシンです。

お前誰って?w

そういえば最近 ORDINっていう弓育てていますね。

それのアバターなんですが、

aaaae

こんな感じにしたいとおもってるんですが・・・・・・・

計算したら4200Pかかるんだよね

おれにはそんな大金・・・・・・

あ!あとね、SS撮れるようになったんだぜ!

今まで撮れなかったのよ、なぜか(ぁ

But


なにとればいいんだ?

いろいろ考えた結果、

dfeafgw

わけがわからん・・・・・・・・・

と暇をもてあましてロイドを狩っていると・・・・

jrtret

む?

茸○り!しかも3次しているじゃないか!!

そして

ORDIN:オメガ伝説おぼえてる?

茸○り:なにそれ?


え?

話によると、ギルドにいたのはほかの人に貸していたからだとか・・・・・・

みんなしらないよね?俺だけ知らなかったり

次は今の火力を・・・・

hrtht

う~n、もっと出るんですがまだイマイチですね。 さすがアローボム!火力なさすぎだぜ!

そしてロイドカード20枚くらいなりましたよ。

ああうざい

ドロップ品は・・・・・・・・



rwg54gy


Mクロウ3つ

はっきりいってこんなにいらないという・・・・・・・・

そのあともみじノートで3000枚も!ww


まあ、書は二度ともらわないけどね。



なぜなら











メイプルマント闇った;;

最悪の事態ですね。

あ、それとこの前小遣いでデジカメかったので写真でもそのうちのせますかね。

もちろん人とかはのせないけどね。


では眠いので乙。 そろそろ学校いくか!(ぇ

アバター替え    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

