MapleStoryで生活する狩人のブログ。毎日の鍛錬を欠かさない。
ギルドについて | アバター替え | リアルの話 | 今日の出来事 | オフ会 | キャラ育成 | ミュージック | ゲームなど | 未分類 | バトン | 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ここに来てくれた皆さんへ。

※このブログについてはリンク自由となっています。気軽にリンクしてください。相リンクの場合コメントでオーナーまでお知らせください。

ブログ内検索
ファミコンゲーム

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
1クリックでドロップ率UP

FC2Blog Ranking

1クリックで狩場確保率UP
無関係mapleクイズ
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
Flashリバーシ
じゃんけんゲーム
JANKEN X
WIN LOSE DRAW
音楽
     『FFⅩ・エンディングシーンのテーマ』
FC2カウンター
Requiem of Battlefield
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
オーナーのぼやき

最近こんなことを思う。だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい・・・・・・とね。     なぜだかわからない、だれか答えを導いてください。

プロフィール

ORDIN

Author:ORDIN
メイン

チアシン(メイジ雷・氷)
ギルド:OMEGAxLEGEND
現在停止中

サブ

暴xORDINx風(レンジャー)
ギルド:オメガ伝説
遠距離・命中最強職、現メイン

xI水神Ix(ナイト)
ギルド:SabageDrop
倉庫

剛Tuyosi剛(クルセイダー)
ギルド:オメガ伝説
借りてます

アポカリブス(シーフ)
ギルド:COMINGSOON
MC専用キャラ

dレイクウb(永遠の初心者)
ギルド:無し
初心者キャラ

リア友

YOU平(Mシフ)100LV
コムロック(ドラゴンナイト)86LV
TUYOSI隊長(ヒーロー)126LV
剛TUYOSI剛(クルセイダー)80LV
マツモティー(ビショップ)136LV
平xYOUx平(スナイパー)94LV
ツトムティー(メイジ火・毒)80LV
ヨシノティー(ファイター)32LV
HひろとH(ハーミット)70LV


好きな食べ物:SEAFOOD
好きな飲み物:GODFATHER
好きな映画 :BABEL
好きな漫画 :blood+
好きな人物:リヒャルド・ゾルゲ

最近の記事
メイプルウォッチ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.26 Wed
ブログ再開!ってか久しぶりに更新。
みなさん、この場を借りてお詫びを申し上げます。
わたくしチアシンは、ブログの更新をまったくしていないことを謝罪します。

めんどくさかった。忙しい日々が続いてですね。

まあみなさん、許してやりましょう。こうやってあやまってるんだし。(ぁ

それでは、ブログかなり書きます。

1195741249.png


リアの話しから。

・リアの話1
顔チェキをやってみました。 結果は・・・・・・・・・・
1位:横山ゆう(漢字わすれた。)
yokoyamayuu


2位:渡辺けん(漢字忘れた2)
watanabe

3位:テリー伊藤
teri-

って結果になりました。3位やだな・・・・・・・・・・・・・。    まあいいだろう。

・リアの話2
柔道の合宿がありました・・・・・・・・・・・・




かなり疲れました。

あれはおかしいぞ?中学生にこんなことさせていいのか!ってくらい。
いいことが2つ、悪いことが3つありました。

まずいいこと1
さまざまな技を身につけ、己の技を向上させることができました。
使いやすいのは「袖車締め」と「コムロック」です。
コムロック!!?って人がいると思うので説明します。
ってのはうそです。めんどくさいので。
さっそく友達がメイプルでコムロックというキャラをつくったので見かけたら人気↑yr

いいこと2
飯代が浮いた・・・・・・・・・・・・・・・^^

つぎから・・・・・・

わるいこと1
なんと・・・・・・・
ジュースを販売機でかっていたら、


合宿所のシャッターが閉まってる!

これはやばい!
もしや先生が閉めたのでは・・・・・・と。
しかし、係員の人が来てシャッターをあけてくれました。
犯人は受付のおじさんでした。まったく・・・・・・・・・・・・・・・・びびったんだよ!!
今後から気をつけていただきたい。

わるいこと2
飯多い・・・・・・・・・・・・とっても多い・・・・・・・・・・・・・・・
食えるか!!!^^;
いやあ、ホントに大変でした。だって「4杯目なんですけど・・・・」っていったら、
じゃあ5杯目くえ!とかいわれたし。おかずおおいし。あんまおいしいものなかったし・・・・。
最悪でした。うn。おかげで気持ち悪くなりました。

わるいこと3
・・・・・・・・・・・・・・・・





おこられた。
ただそれだけです。なんでおこられたかって?ん?ご自由に想像してください。
いいたくないいんで!

さあ、みなさんお待ちかねのメイポのはなしです。(別に待ってない人へ。でしゃばってすみません。)

まず、鬼神星龍sレベル62おめでとう!あーあ、7レベも差がついてしまった;;
まあ、オメガ伝説が有名になっていいんですけどね^^。
そして、雷神sはすばらしい人です。なんでもそうだんにのってくれます!やさしいです。天才です。友です。

友といえば、いまのロクをしょうかいします。

・xI雷神Ixさん(レンジャー)
・DorpingDragonさん(ハーミット)
・卍kackey卍さん(ダークナイト)
・真符さん(マスターシーフ)
・卍卍PEACE卍さん(クロスボウマン)
・剛Tuyosi剛(クルセイダー)
・マツモティーさん(クレリック)
・ツヨティ一さん(クロスボウマン)
・アークティーさん(パラディン)
・timeserverさん(シャドー)
・戦xMALUSUx戦さん(ビショップ)
・キラ軍?さん(なんだっけ?)
・阿華津鬼さん(ナイトロード)
・脊徒NoNameさん(ハーミット)
・bラルクdさん(アークメイジ雷・氷)
・味噌ダンゴさん(ドラゴンナイト)
・TheInsaneさん弟子(ウィザード雷・氷)
です。@だれかいたような・・・・・・・・・・・・
まあ、こんなもんです。

つぎに、強化犬鼻をもらいました!なんとHP+105!相場いくらだろう!すごすぎる!!
そしてマスターモンスター狩りをしました。
最初にスタンピ。3発でした。超よわいです。そしてその次に、キングクラン。まあまあつよいです。でも倒しました。
次にスノウマン。          死にました。
後で知ったんですが対応レベル90からだったそうです。最悪・・・・・・・・

そして今日、YOU平さんが家に来て、一緒に狩りをしました。
協力者は、矢野月さん、ミノルティーさん、秘密メカさんです。
最初にスノウマンにいきました。リベンジだ!ということで倒しました。死亡者でたけどね。
sunouman

次に、エリジャーを狩りました。強いです。でもたおしました。また死亡者でたけどね。
erizya

次に、クマいきました。倒しました。まあまあでした。
kuma

次に、猫いきました。はじめてみたけど、孫悟空みたいでした。倒しました。
youkai

次、ソロでワルメンボウ。ウソ
まあ、いろいろとたのしかったです。
あとの出来事といえば、レモンとYOU平sとloてんこolさんと火ブルにいきました。
また死にました。まあ、リザレクションで生き返ったけどね。ありがとうてんこさん。
1匹も倒せませんでした。まだまだよわいですかねぇ。
今後からこんな感じにしたいと思います。みかけたらヨロシク。
aaaaaaaaa

とこんなところです。みなさんこれからもこのブログよろしくお願いします。^^v
じゃ

オフ会    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 秘密メカ
なんで怒られたの?
2007.12.26 Wed 20:11 URL [ Edit ]
Posted by 鬼神星龍
いいよな、みんな
俺もYOU平sと一緒に狩りたかった
んま、ここの掲示板で書いても意味無しb
@今日トシs昨日アークsにあって
すっげええ感動した
あ、今日DリュークYsにもあって
今日すごかった
感動した、ながくてごめんなさい、つか二度目のここで書いても意味無し

2007.12.26 Wed 20:32 URL [ Edit ]
Posted by YOU平&チアシン
メカきくな~~~~~~~~!!
2007.12.26 Wed 20:43 URL [ Edit ]
Posted by 秘密メカ
なんでだあああああ
俺はしりたがりやですよ
2007.12.27 Thu 17:07 URL [ Edit ]
Posted by YOU平
聞かないでね・・・・

消えろ!とかかえれ!とか言われたし・・・・・

おっと。言っちゃいけなかったか。


チアシンさんへ。

弟子ってもしかして、

TheInsaneさん?

もしそうだったら、俺の師匠みたいな人です。

だってほヴぉろくさんだもん(ぁ

じゃ!
2007.12.28 Fri 14:57 URL [ Edit ]
Posted by YOU平&チアシン
今日しったよ・・・・
ほヴぉろくsだったなんて・・・・・
大変だ・・・・・・
俺師匠!?やった!(ぁ
2007.12.28 Fri 18:56 URL [ Edit ]
Posted by 鬼神星龍
チアシン様が師匠・・・ほヴぉろくsにはかなわないと・・・
2007.12.29 Sat 23:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kusakariomega.blog114.fc2.com/tb.php/22-701e0563

Top↑

