MapleStoryで生活する狩人のブログ。毎日の鍛錬を欠かさない。
ギルドについて | アバター替え | リアルの話 | 今日の出来事 | オフ会 | キャラ育成 | ミュージック | ゲームなど | 未分類 | バトン | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここに来てくれた皆さんへ。

※このブログについてはリンク自由となっています。気軽にリンクしてください。相リンクの場合コメントでオーナーまでお知らせください。

ブログ内検索
ファミコンゲーム

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
1クリックでドロップ率UP

FC2Blog Ranking

1クリックで狩場確保率UP
無関係mapleクイズ
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
Flashリバーシ
じゃんけんゲーム
JANKEN X
WIN LOSE DRAW
音楽
     『FFⅩ・エンディングシーンのテーマ』
FC2カウンター
Requiem of Battlefield
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
オーナーのぼやき

最近こんなことを思う。だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい・・・・・・とね。     なぜだかわからない、だれか答えを導いてください。

プロフィール

ORDIN

Author:ORDIN
メイン

チアシン(メイジ雷・氷)
ギルド:OMEGAxLEGEND
現在停止中

サブ

暴xORDINx風(レンジャー)
ギルド:オメガ伝説
遠距離・命中最強職、現メイン

xI水神Ix(ナイト)
ギルド:SabageDrop
倉庫

剛Tuyosi剛(クルセイダー)
ギルド:オメガ伝説
借りてます

アポカリブス(シーフ)
ギルド:COMINGSOON
MC専用キャラ

dレイクウb(永遠の初心者)
ギルド:無し
初心者キャラ

リア友

YOU平(Mシフ)100LV
コムロック(ドラゴンナイト)86LV
TUYOSI隊長(ヒーロー)126LV
剛TUYOSI剛(クルセイダー)80LV
マツモティー(ビショップ)136LV
平xYOUx平(スナイパー)94LV
ツトムティー(メイジ火・毒)80LV
ヨシノティー(ファイター)32LV
HひろとH(ハーミット)70LV


好きな食べ物:SEAFOOD
好きな飲み物:GODFATHER
好きな映画 :BABEL
好きな漫画 :blood+
好きな人物:リヒャルド・ゾルゲ

最近の記事
メイプルウォッチ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.29 Tue
バトン(1000の質問)(ぇ
相当暇な人やってください
Q.001:まずはHNを。

PIXY(昔のゲーキャラ名)

Q.002:HNの由来は?

妖精から

Q.003:ネットを始めてどれぐらい経ちますか?

かれこれ6年

Q.004:好きなものを何でもいいから3つ挙げてください。

スポーツ・歌・服

Q.005:逆に嫌いなものを3つ。

キムチ・虫・教頭

Q.006:ゲームする時間は多い方ですか?

2時間くらい

Q.007:一番気に入っているゲームソフトは何ですか?

ファイナルファンタジー

Q.008:それは思い出のあるゲームですか?

あるある

Q.009:ゲームを始めたのは何歳のとき?

小2くらいかな。

Q.010:突然ですが、視力は?

B・B

Q.011:好きな音楽は何ですか?(ゲーム、一般問わず)

帰りたくなったよ(2008年5月現在)

Q.012:運動は得意ですか?

得意!

Q.013:じゃあ、勉強は得意ですか?

普通!

Q.014:好きな教科は?

体育・数学・社会

Q.015:逆に嫌いな教科、苦手な教科は?

理科・英語

Q.016:安倍さんが教育を見直そうって言ってますがどう思いますか?

はよ見直せw

Q.017:いじめについて何か一言。

この世ははかないのぉ

Q.018:肉か魚かと言われたらどっち?



Q.019:飯かパンかと言われたらどっち?



Q.020:マリオかルイージかと言われたらどっち?

マリオ

Q.021:検索はYahooかGoogleかと言われたらどっち?

yahoo

Q.022:任天堂かソニーかマイクロソフトかと言われたらどれ?

ソニー

Q.023:電子辞書と紙の辞書、どっちをよく使う?

電子辞書

Q.024:Wikipediaはよく利用しますか?

よく使いますね

Q.025:そういえば、自分のサイトは持ってますか?

4つくらいですかねぇ

Q.026:更新はマメにやってる? (持ってない人:持つとしたら更新頻度は高くしたい?)

ぜんぜん(ぇ

Q.027:そのサイトのサーバーはGeocitiesかDIONかOCNかXREAかinfoseekか…どこですか?

NINJATOOL kutikomi Opensesami

Q.028:ブログは持ってますか?

4つほど

Q.029:そのブログはlivedoorかgooかfc2か…どこですか?

livedoor FC2 yahoo JUGEM

Q.030:最近の脳トレブームについて一言。

そんなことしようが人間の一生に変わりはない。

Q.031:映画はよく観ますか?

1日10本くらいかな(ぇ

Q.032:今まで観た映画の中で一番面白かったのは?

ワールドトレードセンター

Q.033:突然ですが、趣味は?ゲームとネット以外で。

絵描くことですね。

Q.034:座右の銘は?

ナンクルナイサ~

Q.035:最近のCMは「続きはネットで」ばっかりですが、どう思いますか?

そもそもCM自体やらなくていい

Q.036:暖房はエアコン?ストーブ?ハロゲンヒーター?

全部

Q.037:冷房はエアコン?扇風機?うちわ?

これも全部

Q.038:賞味期限と消費期限の違いは分かりますか?

おいしく食べれる期間と死亡確率がある期間

Q.039:自分専用のゲーム機などにシールを貼ったりして、独自にコーディネートしてますか?

sinple is best

Q.040:(DQ3性格診断より)空を飛べたらどんなにいいだろうと思ったことがありますか?

あるねぇ

Q.041:(DQ3性格診断より)鳥は自由だと思いますか?

そうだねぇ・・・・・・・・・・・・(’A

Q.042:(⊙∀⊙)

意味が分からん

Q.043:ポケモン(黄)で、自分はピカチュウなのにライバルはイーブイというのはズルいと思いますか?

地震がつかえるピカチュウだったら別にいい

Q.044:円周率を覚えているところまで書いてください。

1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164

Q.045:「博士の愛した数式」って知ってる?

知ってる

Q.046:80分で記憶が消えるってどう思う?

楽しい

Q.047:牛肉と豚肉と鳥肉、どれが一番安全だと思いますか?

鶏肉

Q.048:自分の中での最近のビッグニュースは?

チベット暴動事件

Q.049:コンビニはよく利用する方?

なんていったってコンビニ多いんですよ

Q.050:50問作ったところでさっそくルイ孫が疲れてきたようです。応援してください。

1000問作れんのかお前

Q.051:今さらですが、1000問答えられる自信はありますか?

時間があればb

Q.052:(爆)

(笑)

Q.053:そういえば身長はどれぐらい?

178

Q.054:もっと身長が伸びてほしいですか?

せめて180になりたい

Q.055:今、目の前にあるのは?パソコン以外で。

プリンター

Q.056:無駄な買い物をしたことはありますか?

トンファ

Q.057:今使ってるパソコンは結構古いですか?それとも新しい?

古新しい(ぇ

Q.058:作文は得意ですか?

苦手

Q.059:今の気持ちを四字熟語で。

一心不乱

Q.060:じゃあ三字熟語で。

島左近(ぇ

Q.061:じゃあ顔文字で。

(^*^)

Q.062:元気があれば本当になんでもできるのか?

できねぇ

Q.063:何でもいいので自慢してください。

絵がかける

Q.064:何でもいいので謝罪してください。

サリン事件すみません(ぇ

Q.065:相談を持ちかけられたら真面目に聞いてあげますか?

聞きます

Q.066:独り言は多いですか?

少ない

Q.067:レギュラーとハイオクの違いってよく分かりませんよね。

そんなのも知らんのかこの戯けが!

Q.068:年をとった時、オレオレ詐欺とか悪徳商法などに騙されない自信はありますか?

未来になれば声を偽装すると思うので自信はない

Q.069:腹減ってますか?

おにぎり食ったばっか(2008年5月昼現在)

Q.070:のど乾いてますか?

かわいてない

Q.071:体調崩してませんか?

崩れたらグロいね

Q.072:録画はビデオですか?DVDですか?

DVD

Q.073:ボケる方ですか?つっこむ方ですか?

見てるほう

Q.074:重病になったり、大ケガしたことがありますか?

2回くらい

Q.075:風邪は年に何回ぐらいひきますか?

4回

Q.076:ペットは飼ってますか?

死にました;;

Q.077:もしかして、「こち亀」全巻持ってたりしませんよね?

いとこなら持ってるけど・・・・・

Q.078:世界で一番売れている本は聖書だそうですが、家に聖書がありますか?

旧訳聖書ならよんだことある

Q.079:ちょっと休憩した方がいいんじゃないですか?

うるさい

Q.080:乗り物酔いしますか?

するか!

Q.081:おれは○○をやめるぞ!ジョジョーッ! …○○に言葉を入れなさい。



Q.082:ついつい夜更かししちゃいますか?

いつもきちんと2時にはねてます(ぁ

Q.083:小さい頃の思い出は何かありますか?

ホラー映画

Q.084:鉛筆かシャーペンか、どっちですか?

シャーペン

Q.085:どんなに頑張ってもこれだけはできない、と思うものはありますか?

生命を殺めることはできない!(ウザ

Q.086:エイプリルフールになってもウソはつかない?

悪用します

Q.087:そういえば、誕生日はいつですか?

いい歯の日

Q.088:一日で一番落ち着くのはどんな時ですか?

学校が終わるとき

Q.089:ジャンケンで最初に何を出しますか?

全部混ぜたやつ

Q.090:実は生まれた時の体重を覚えてたりしますか?

2t

Q.091:手塚治虫作品は好きですか?

すきですねぇ

Q.092:過去にやってしまった大失敗を暴露してください。

100円落とした

Q.093:何もない所で転びそうになったりしますか?

しない

Q.094:なかなか直らない癖はありますか?

お金で汗を拭くこと

Q.095:素数を適当に数えてください。

503

Q.096:猛暑と極寒と、どっちがマシ?

極寒

Q.097:最近のお笑いについて一言。

こじまよしお、アパート代払えなくなるぞ(2ヵ月後)

Q.098:大晦日、紅白歌合戦は必ず見てますか?

K-1をみている

Q.099:夏休みは長い方がいい?短い方がいい?

長いほうがいい

Q.100:とりあえず一区切りつきました。これで100問です。

あっそ、はやくしろや(ぇ

Q.101:さぁ、いよいよ「100の質問」から飛び出していきます。何か意気込みをどうぞ。

いいからさっさとしろや(ぁ

Q.102:プレイするたびにステージの形が変わる「ランダムマップ生成」について一言。

どうせ同じパーツで作られるステージは飽きる運命なんだって

Q.103:ネットを始めたばかりの頃の自分はバカだったと思いますか?

普通逆じゃないのか?

Q.104:実は昔、荒らし行為をしたことがある?

嵐?ああ、マツジュンとか?興味ないね(ぇ

Q.105:口を開けずにあくびができる?

授業中によく使うあの技か!

Q.106:ブラクラを踏んだことは?

自分でHPに張って自分で試した(’

Q.107:「MOTHER」に「いちごとうふ」というアイテムがあります。食べてみたい?

食べたくない

Q.108:「マリオストーリー」「風来のシレンDS」ではゲーム中に色々な料理
    (キノコホイル焼き、パコレプキンのポタージュスープ等)が出てきますが、
    その料理がどんなものか、よく想像しますか?

風来のシレンは7年以上やってない

Q.109:好きなテレビ番組をいくつでも。

プラネットアース、アニマルプラネット、とか

Q.110:(Q.103より)ネット初心者時代に限らず、小さい頃はやっぱりバカだったと思いますか?

しつこい。

Q.111:111です。ゾロ目の数字は好きですか?

ハ、大嫌いだな(カンダ風に)(ぇ

Q.112:よく腹が痛くなりますか?

グバハァ!痛くない。

Q.113:♪もすかう、もすかう……って何なのか知ってますか?

恋のマイアヒに続く替え歌の代表作ですな?

Q.114:今、一番ムカついてることをぶちまけてください。

オレの原付買えせぇぇぇぇええええええ!!!!!(え?

Q.115:「剣の舞」ってどんな曲か知ってる?

なんかの技だったような。この質問は知ったかぶりチェックと見た!

Q.116:昔のゲームは様々なバグ技がありましたが、色々試したことがありますか?

マリオカート64のならやったことある

Q.117:ファッションにこだわりはありますか?

シンプルで色がケバくない奴。チャラ男はいやだな

Q.118:ところで、質問のジャンルや文体がバラバラになってるんですが、問題ありませんか?

ずっと思ってたけどそうだよ!ジャンルまとめろや!

Q.119:ガンダムでもエヴァンゲリオンでも何でも、架空のメカに乗ってみたいと思いますか?

ファーストガンダムしか知らないオレ

Q.120:ドラえもんのひみつ道具、1つだけもらえるなら何をもらう?

タイムマシン

Q.121:「これは他の人には絶対ない」と思うものはありますか?

自分の個性

Q.122:新東京タワーがそのうち建つっていう話ですが、どう思いますか?

昔の東京タワーはどうなるんだ!

Q.123:なんでもいいのでボケてください。

アヒャ

Q.124:ズバリ、将来の夢は?

お花屋さん(ぇ

Q.125:自分は正直者だと思いますか?

100㌫ないね(’

Q.126:ゲームのジャンルはどれが一番好き?

フライトシューティング

Q.127:Wiiの影響で、ゲームキューブが真っ先にお蔵入りになってしまった人は挙手。

どっちも持ってない

Q.128:歴代マリオ作品で、無限1UPはよくやりますか?

やったことない

Q.129:モノを集めるのは結構好きな方?

ごっちゃになるからいやだね

Q.130:歴史上の人物で一番好きなのは?

ラリー・フォルク(ぇ

Q.131:魚の骨が喉や口の中に刺さったことはある?

ニシンの骨がね・・・・・・・・・・@@;

Q.131:チョコを食べ過ぎて鼻血が出たことはある?

まずBTとかしかたべない(ぇ

Q.132:餅につけるのは「きな粉」「醤油」「のり」…など色々ありますが、一番はどれ?

醤油

Q.133:カービィのコピー能力を言えるだけ言ってください。

ビーム、レーザー、カッター、ファイア、バーニング、アイス、フリーズ、スパーク、ニードル、ストーン、
ホイール、ハイジャンプ、トルネード、ボール、バックドロップ、スロウ、ソード、パラソル、ハンマー 、
ユーフォー、マイク、クラッシュ、ライト、スリープ、ガンマン、スターロッド、ボム、ニンジャ、ウィング、
ヨーヨー、プラズマ、ミラー、ファイター、スープレックス、ジェット、コック、ペイント、クリーン、エンジェル
、ミサイル、マジック、ミニマム、マスター、バルーン、アニマル、バブル、メタル、ゴースト、ブーメラン、
トリプルスター、ファイアボール・・・・・ってどんだけーーーーーーー!!!

Q.134:自分はオタクだと思いますか?

そういえばメロンおいしくね?

Q.135:自分の周りにオタクはいますか?

そういえばミカンすっぱくね?

Q.136:そもそもオタクって何なんでしょうか?

オタクってさ、正しくはヲタクだよ。

Q.137:自分の机の上は片付いてますか?

綺麗^^

Q.138:学校の掃除で一番イヤな場所を一つ挙げてください。

便所だろw

Q.139:ファイナルファンタジーは今、何作目まで出てたっけ?

13まで

Q.140:ドラクエIX(9)がDSで出るそうですが。

ドラクエあんましやらない

Q.141:ゲームのコントローラを逆さに持って遊んでみたことはある?

あるあるw

Q.142:スタジオジブリ作品はよく観る?

見る見るw

Q.143:腕時計はG-SHOCKですか?

ロレックス、オメガ、アディダス(ぇ

Q.144:外国に行ったことはありますか?

いきたいなぁー、パリとか

Q.145:あると答えた人:外国はどうですか? ないと答えた人:どこか外国に行きたいですか?

さっきゆったやんw

Q.146:安倍首相の時代と小泉首相の時代、どっちがいい(マシ)?

小泉、働きたくても働けない人のことを考えろ!

Q.147:やたら機能が多い電卓を持ってますか?

ないないノン

Q.148:不祥事が起こると必ず偉い人が頭下げてますが、あれを見てどう思う?

見下す。(ぁ

Q.149:実はかけ算の九九が言えなかったりしますか?

言えます。

Q.150:さて、150まで来ましたがどうですかね?

いちいち聞くなって。

Q.151:初代ポケモン全部言える?

いえないな。

Q.152:ポケモンずかんNo.152はヒノアラシかチコリータかワニノコか、正解はどれだか知ってる?

チコリータ

Q.153:作文の問題で「掲示板とチャット、それぞれの利点や問題点について述べろ」
    というのがあったらスラスラ書ける?

かけるかもしれない。

Q.154:ネコ派?イヌ派?

イヌ派

Q.155:あなたが考えた変な十二支を挙げてください。

蚯蚓、百足、ゲジゲジ、蚊、蠅、蛆虫、蛭、蟻、蛾、蜘蛛、蛇、教頭(ぇ

Q.156:突然ですが、桃太郎、金太郎、浦島太郎、ものぐさ太郎から1つ選べ!

金太郎

Q.157:白夜(日が沈まない)とか極夜(日が昇ってこない)を体験してみたい?

しました(’

Q.158:「フィッシング詐欺」ってのは「fishing」と書くわけではないようです。正しいスペルを知ってる?

ffishing

Q.159:1000の質問なのに、いきなり数学や英語の問題を出されたら困惑する?

しない。

Q.160:そういう問題は出さない予定なので安心してください。

お前が出すのめんどいんだろ

Q.161:プライドは高い方ですか?

誇り高きプライド!

Q.162:こういうお題だったら嫌がらずに書ける、という書き初めのお題を一つ。

嫌いなもの

Q.163:クリボーは栗ではなくキノコだって知ってましたか?

知ってるしw

Q.164:突然ですが、トリビアを紹介してください。

東京から名古屋まで15分でつく電車がある

Q.165:もしも誰かが「10000の質問」とか作ったら挑戦してみたいと思う?

あるしwインチキだけど

Q.166:挑戦するんじゃなくて、作ってみたいと思う?

思わん

Q.167:もしも動物園でぴかちうを見かけたらどうする?

焼いて食べる

Q.168:もしもピアノが弾けたなら?

弾けます

Q.169:省エネしてますか?

冷蔵庫24時間あけてます。(ウソ

Q.170:地球温暖化で「北極の」氷が解けても、海水面は上昇しないって知ってた?

知らなかった。

Q.171:家にソーラー発電装置をつけたいと思う?

いいねアレ

Q.172:いつかは必ず大地震が起こると言われていますが、対策はしてますか?

スペースシャトル発射シークレンスok

Q.173:飽きやすい乾パンにおいしい食べ方があるとすれば、どんな食べ方だと思う?

焼く

Q.174:最近「メタボリック・シンドローム」なんて言葉を聞きますが、何のことだか分かりますか?

教頭

Q.175:田舎ではバッタとかイナゴとかハチの子とか料理して食べるそうですが、食べたことはありま
すか?

イナゴなら

Q.176:何か英語を話してください。

Down to hell !

Q.177:自由欄です。なんでもご自由にお書きください。

わっはっはっはっは。

Q.178:賞状をもらったことがありますか?

13枚、友達の○平sは1000枚くらいあったような・・・・

Q.179:幼稚園時代、小学校時代、転校する前……などなどの旧友にバッタリ出会ったことがありますか?

ない

Q.180:ある作業をしていて、突然エラーが起きて落ちてしまった!
    最後に保存したのは結構前だったので、その分はパーに!…こんな時どうする?

ふてくされる。

Q.181:キレた時に、物に当たる?人に当たる?

どっちもないな

Q.182:秋葉原は今でも立派な電気街だと思いますか?

おもってるね。

Q.183:今の時代に挨拶で「おっはー」とか使ったらどうなると思いますか?

引かれる

Q.184:この「1000の質問」で、質問の内容が時々質問番号と関係してることに気付きましたか?

イナゴに気づいた

Q.185:あなたの気分転換法は?

サンドバック

Q.186:ところで、睡眠時間は長い方ですか?

6時間くらい

Q.187:恐怖・ホラー系のものは好きですか?

平気だけど、ストーリー感が感じられない

Q.188:ずっと質問に答え続けてると眠くなってきませんか?

おや?目がさえてきたぞ!

Q.189:そういえば、住んでる都道府県はどこですか?

マンハッタン

Q.190:自分の住んでる都道府県の名産品を言えますか?

IC

Q.191:今、突然近所で火事が起きたらどうしますか?

どさくさにまぎれて、放火(ぇ

Q.192:最近の地震速報システムは「あと15秒」とか知らせてくれるようですが、
    実際その短い時間で何ができると思う?

スクワット

Q.193:一番有名な「なぞなぞ」は何だと思う?

パンはパンでも食べれないフライパ・・・・・・あ

Q.194:数多い卵料理の中で、何が一番好き?

卵かけご飯

Q.195:ゆでたまごについて熱く語ってください。

ゆで卵、それは・・・・・(30時間経過)・・・・・ということである。

Q.196:ゲームや本など、物を買うときに重視するのは?

傷が付いていないかとか

Q.197:ちゃぶ台をひっくり返したことがありますか?

ねえよww

Q.198:Wii購入後に居場所を奪われ、部屋の隅にコントローラ1個とともに置き物にされている
    ゲームキューブの気持ちを代弁してください。

死にたい・・・・・・・・

Q.199:鉄球だけで敵の新兵器を本当に殲滅できるんでしょうか?

人間がんばれば何でもできる

Q.200:お疲れ様です。第1ブロックのしめくくり、200問目です。今の気分は?

はやくしろや(ぇ
Q.201:要するにあと4/5なわけですよ。どうですか?
Q.202:スライムが あらわれた!コマンド?
Q.203:「あっちむいてホイ」は強いですか?
Q.204:暗い夜!しかも雨!借りたビデオを今日中に返さなければならない!さぁ、どうする?
Q.205:チョコはカカオ何%ぐらいまでなら平気?
Q.206:ところで、森内閣はどんな感じだったか覚えてる?
Q.207:実は、家にゲーム&ウォッチがある?
Q.208:実は、家にバーチャルボーイがある?
Q.209:手から火の玉が出せるようになったらどうする?
Q.210:世界一早いエレベータは時速60kmで昇っていくらしいです。乗ってみたい?
Q.211:ヨン様だ佑ちゃんだと騒いで飛びついていくオバサン達に一言。
Q.212:ピーチ姫が何度も何度もさらわれる原因を述べよ。
Q.213:演奏会などなどで指揮者をやったことはある?
Q.214:日立の樹を生で見てみたいと思う?
Q.214:最近、泣きましたか?
Q.215:最近、腹が痛くなるほど爆笑しましたか?
Q.216:今ハマっているもの(昔ハマっていたもの)は何ですか?
Q.217:生活は規則正しいですか?
Q.217:どんどん高機能になる携帯電話と、電話機能だけのシンプルな携帯電話、どっちがいい?
Q.218:ホテル、乗り物の中など、普段と違う環境でも平気で眠れる?
Q.219:ピクミン(体長約2cm)があなたの目の前(?)に現れた!どうする?
Q.220:黒板を爪で引っかいた時の気分を表現してください。
Q.221:沖ノ鳥島はちゃんとした島だと思いますか?
Q.222:2月22日はネコの日だそうです。ネコの種類を思いつくだけ挙げてください。
Q.223:新ポケモン「人間」。使えるわざを4つ書いてください。
Q.224:ドラクエやFFの呪文で使ってみたいのは?
Q.225:コーヒーは砂糖入れますか?ブラックですか?
Q.226:甘党ですか?辛党ですか?
Q.227:ファイナルアンサー?
Q.228:ファイナルアンサーしたあとの、あの「間」について一言。
Q.229:道端に1000万円が落ちてたらどうする?
Q.230:一番好きな昔話は?
Q.231:鉄道の種別で何が一番好き?
Q.232:関数y=(1/2)x²と関数y=x+12の交点を求めなさい。
Q.233:ところで、Q.159のこと覚えてる?
Q.234:(色んな意味で)死にそうな目に遭った経験を1つ。
Q.235:変な場所、変な原因でケガしたことはある?
Q.236:ところで、ファミコンソフト「F1レース」の裏技って知ってる?
Q.237:面白い(変な)友達はいますか?
Q.238:面白い(変な)先生はいますか?
Q.239:何かやってて行き詰まったり、ネタ切れしたときはどうする?
Q.240:なんと ぴかちうが おきあがり なかまになりたそうに こちらをみている!
    なかまにしますか?
Q.241:高いところは好きですか?
Q.242:東京タワーには、床が透明なところがあるらしいですが。
Q.243:ベートーヴェンの「交響曲第7番」聞いたことある?
Q.244:じゃあ同じく「交響曲第3番」は?
Q.245:最近、軽傷(切り傷、捻挫、打撲など…)でどれが一番多い?
Q.246:何でもいいのでツッコミどころのあるものにツッコんでください。
Q.247:どこか痛い場所はありますか?
Q.248:どこかかゆい場所はありますか?
Q.249:心身共に健康ですか?
Q.250:1/4終えましたがどうですか?
Q.251:ミュウVSセレビィVSジラーチVSダークライ…さて、どれが一番強いのか?
Q.252:エスカレーターは左を空ける?右を空ける?
Q.253:「驚きの白さ」…って、本当にシャツがCM並に白くなってくれるんですかね。
Q.254:世の中には「GCメモリーカード2043」っていうのがあるらしいんですが、欲しい?
Q.255:255っていう数字で思い浮かぶのは?
Q.256:「スーパーマリオブラザーズ」の良いところをとことん語ってください。
Q.257:チェーンメールって何であんな簡単に引っかかってしまうんでしょうね。
Q.258:ゲップの出し方が分からないルイ孫に何かアドバイスを。
Q.259:北方領土は日本のものかロシアのものか…?
Q.260:経度0度が何故イギリスのあの場所なのか分かりますか?
Q.261:軽快に走るASIMOを初めて見た時の感想は?
Q.262:未来、さらに技術が向上し、もっとスゲェ動きをするようになったロボット。
    さて、どんなことができる?
Q.263:今までで一番規則正しくない生活をした時、就寝時刻・その後の起床時刻は何時ぐらいだった?
Q.264:♪君の手で 切り裂いて 遠い日の記憶を ...  さて、何の曲でしょうか?
Q.265:Q.264は検索サイトで調べなくても分かった?
Q.266:ディスプレイの解像度は?
Q.267:じゃあカラーは?
Q.268:ノートパソコン?据え置き?
Q.269:OSは?
Q.270:夢はよく見ますか?
Q.271:政治家に対して何か言ってください。
Q.272:アタックチャーンス!
Q.273:\(´⊙w⊙`)ノオッポヒョイ
Q.274:自分が生まれるより前の歌は結構知ってる(聞いたことがある)?
Q.275:「バカの壁」ってどんな壁でしょう。
Q.276:力のトライフォース、知恵のトライフォース、勇気のトライフォース…どれが欲しい?
Q.277:目玉焼きには醤油かソースかという議論があるらしいですが、あなたはどっち?
Q.278:英語以外の外国語は話せますか?
Q.279:駅で、通過する電車がいきなり警笛を鳴らすとビビりますか?
Q.280:クッパは何故「悪役だけど憎めない」のか?
Q.281:あなたの中ではメタナイトやミュウツーは味方?悪役?謎の存在?
Q.282:あなたの凡ミス体験談を。
Q.283:「暴君ハバネロ」食べたことある?
Q.284:自分をゲームのキャラクターに例えると?
Q.285:ストップウォッチで「10秒当てゲーム」とかやったことある?
Q.286:カラオケにはよく行きますか?
Q.287:KABA.ちゃんvs美川憲一vs美輪明宏vsおすぎとピーコ さて、誰が一番になる?
Q.288:さて、自分は10年後何やってると思う?
Q.289:じゃあ20年後は?
Q.290:自分が知っている限りの出版社名を挙げてください。
Q.291:Windows Vistaってそんなにスゴイんですかね?
Q.292:ちょっと前にソニー製の電池が発火したとか言ってましたが、
    もし自分の目の前で突然パソコンが火を吹いたらどうする?
Q.293:色鉛筆(色ペン)の中で、全然使ってない色はある?
Q.294:「日本以外全部沈没」って知ってる?
Q.295:「蚊」っていうゲーム知ってる?
Q.296:学校で起きたスゴイことを1つ。
Q.297:金欠病ですか?
Q.298:298円とか398円とか、あの98は何なんですかね。
Q.299:もちろん「そのまんま東の本名」はフルネームで言えますね?
Q.300:300問目です。ここまで回答してどうですか?
Q.301:最近、マンガン乾電池見かけませんよね。
Q.302:かといってオキシライド乾電池もあんまり見かけないのでは。
Q.303:乾電池か充電式電池か…あなたはどっち?
Q.304:「加工したスギ花粉を詰めた健康食品のカプセル」を飲んで
    アレルギー症状が出て、ヤバい状況になった人がいるようですが。
Q.305:ところで、花粉症ですか?
Q.306:星飛雄馬とアムロの声優が同じっていうのは知ってますか?
Q.307:いつもここからの「悲しい時」ネタで何かやってください。
Q.308:「ピタゴラスイッチ」のあのカラクリについて一言。
Q.309:いつもここからの「悲しい時」ネタで何かやってください。
Q.310:「ユビキタス」という言葉の意味は分かりますか?
Q.311:先ほどタイプミスで「Q.3099」とか打ってしまったんですが、そうなったら怖いですよね。
Q.312:宇宙ステーションで生活してみたい?
Q.313:スペースコロニーは実現すると思う?
Q.314:時計はアナログ派ですか?デジタル派ですか?
Q.315:好きな色はなんですか?
Q.316:遅刻しそうになったら走りますか?
Q.317:理科の実験でヤバい事態になった(なりそうになった)ことはありますか?
Q.318:再び自由欄です。なんでもお書き下さい。
Q.319:記憶力はある方ですか?
Q.320:突然あなたの家に我が家のモコ夫妻が現れた!どうする?
Q.321:うっかり手に持っていたものを足の上に落としてしまったことはある?
Q.322:F-ZEROマシン(平均速度およそ2000km/h)に乗ってみたい?
Q.323:大災害が起きたら生き延びられる自信はある?
Q.324:窓ガラスを割っちゃったことはありますか?
Q.325:明日地球が滅びるなら何をする?
Q.326:文字どおり「顔が真っ赤になった」ことはある?
Q.327:殴り合いのケンカをしたことがある?
Q.328:何でもいいので叫んでください。
Q.329:自分にとって1日で一番幸せな時間は?
Q.330:あなたの考えた変なスマブラを言ってください。
Q.331:自分の特殊能力は?
Q.332:もしもあなたが内閣総理大臣なら?
Q.333:巨人軍は本当に「永久に不滅」なのか?
Q.333:そういえば、好きな球団はありますか?
Q.334:小学校の時の「自由研究」強制だった?やらなくてもOKだった?
Q.335:スカイダイビングしてて、パラシュート開こうとしたらうまく開かない!どうする!?
Q.336:飛行機に乗ったことはありますか?
Q.337:経験してもいない「エアポケット」が怖くて
    幼稚園時代以来飛行機に乗れていないルイ孫に何か言って下さい。
Q.338:なにか超マイナーなゲームを知っていたら紹介してください。
Q.339:音楽と美術、どっちが得意?
Q.340:これからのゲームはグラフィックと楽しみやすさ、どっちが大事?
Q.341:小さい頃好きだったものは?
Q.342:ところで、「荒らし」についてどう思う?
Q.343:「昔(前)の方がよかった」と思うものはある?
Q.344:メガネですか?コンタクトですか?何もつけてませんか?
Q.345:なぜ飲酒運転は無くならないのか?
Q.346:自分が住んでいるところは田舎だと思う?都会だと思う?
Q.347:ブラウザに登録しているブックマークの量は多い?
Q.348:では、そのブックマークの数はどれぐらい?
Q.349:分からない言葉はこまめに辞書で調べてる?
Q.350:今さらですが、「電車男」は実話だと思う?
Q.351:47都道府県、全部言える?
Q.352:北極か南極に行ってみたい?
Q.353:自転車、自動車、鉄道、飛行機、船…どの移動手段が一番いいと思う?
Q.353:笑える誤変換をいくつでも挙げてください。
Q.354:あなたはマスターハンドですか?クレイジーハンドですか?
Q.355:針に糸を通すのに、何回ぐらいチャレンジすれば穴に入る?
Q.356:実はまだ声変わりしてない?
Q.357:北方領土は全部言える?
Q.358:まさか歯舞諸島の島も全部言える?
Q.359:ファイアーエムブレム、ファイヤーエムブレム、ファイアーエンブレム…さて、どれが正しいか分かる?
Q.360:自分に第三の眼があったらどうする?
Q.361:お笑い芸人「ヒロシ」のネタで何かやってください。
Q.362:転校したことはある?
Q.363:地理には詳しい?
Q.364:んじゃあ歴史は?
Q.365:じゃあ現代社会?
Q.366:今、何年の何月何日何時何分何秒?
Q.367:ピンポンダッシュ等の悪事をはたらいたことがある?
Q.368:「不審者」を見たことがある?
Q.369:じゃあ「不審車」を見たことがある?
Q.370:オリンピックの野球日本代表監督を3人挙げてください。
Q.371:調べなくても答えられた?
Q.372:教師が君が代を歌う歌わないで色々問題になってますが、どう思う?
Q.373:ちょっと目の前の壁を見てください。何か変なものがついてたりしませんか?
Q.374:対戦ゲームの時、常に本気?
Q.375:あなたが知っている迷信を1つ。
Q.376:なにか漫画雑誌は読んでますか?
Q.377:じゃあゲーム雑誌は?
Q.378:冥王星は惑星だと思う?
Q.379:そろばんを使ったことはある?
Q.380:そろばんで「遊んだ」ことはある?
Q.381:日本の昔の遊び(コマ、竹馬など)やったことがある?
Q.382:まだディズニーランドの魔法は解けてないと思う?
Q.383:ビートたけしについて一言。
Q.384:セコムしてますか?
Q.385:ところで、疲れてますか?
Q.386:どの辺が疲れてますか?
Q.387:新聞読む?
Q.388:バイト敬語って知ってる?
Q.389:おたふく風邪になったことはある?
Q.389:ボクシング、プロレス、K-1などの格闘関連のスポーツは好き?
Q.390:何歳ぐらいまで生きたい?
Q.391:ネットゲームする?
Q.392:歩いて東海道を制覇したいと思う?
Q.393:自転車で旅したいと思う?
Q.394:卑弥呼って結局どの辺に城を構えてたんだと思う?
Q.395:跳び箱は横向きと縦向き、どっちに置いた方が跳びやすい?
Q.396:踏み切り板って意味あると思う?
Q.397:実際にマリオぐらいジャンプ力が高かったらどうする?
Q.398:心に残っている言葉はなんですか?
Q.399:足は長い方?
Q.400:ご苦労さんです、400問です。
Q.401:第3のブロックに入りました。改めて何か意気込みでも。
Q.402:バンジージャンプ、その気になればできると思う?
Q.403:リンク先をクリックしたら403(アクセスできない)が出た時の気分を。
Q.404:リンク先をクリックしたら404(ページが存在しない)が出た時の気分を。
Q.405:ドラえもんの声優が変わってからだいぶ経ちましたが、どうですかね?
Q.405:「NASA」何の略?笑いを取ってください。
Q.406:無人島に3つだけ持っていけるなら何を持っていく?
Q.407:理想の超高速列車はなんでしょう。
Q.408:リコーダーVSピアニカ  さて、どっちが楽?
Q.409:実は家にLD(レーザーディスク)がある?
Q.410:突然ですが、星座は何座?
Q.411:庭にヘビがいたらどうする?
Q.412:庭にガラパゴスゾウガメがいたらどうする?
Q.413:庭にコーカサスオオカブトがいたらどうする?
Q.414:庭にベニテングタケが生えてたらどうする?
Q.415:庭に誰のものだか分からないバイクが落ちてたらどうする?
Q.416:庭に洞窟マムルがいたらどうする?
Q.416:庭に………もういいや。
Q.417:目薬は何を使っている?
Q.418:家に存在価値がよく分からないものがあったりする?
Q.419:Googleの大事な部分であるサーバファーム
   (サーバーがたくさん集まったもの)のハードディスク容量は45PB
   (ペタバイト:1PB=1000TB=1000000GB)らしいですが。
Q.420:あなたが神になったらとりあえず何する?
Q.421:50メートルは何秒ぐらい?
Q.422:50メートル泳げる?
Q.423:実際に沖で船が沈んだら戻ってこれる自信はある?
Q.424:「南の島」ってどの辺?
Q.425:「北国」ってどの辺?
Q.426:「東洋」ってどの辺?
Q.427:「西洋」ってどの辺?
Q.428:あなたのパソコンの特徴を教えてください。
Q.429:あなたのパソコンの変な所を教えてください。
Q.430:あなたのパソコンはウイルス対策バッチリ?
Q.431:自分の部屋で大規模な模様替えを行ったことがある?
Q.432:家具とか運ぶと腰にくる?
Q.433:むしろ背中にくる?
Q.434:物置にお宝っぽいものがあったらどうする?
Q.435:ズバリ、あなたは技術科タイプか家庭科タイプか?
Q.436:新聞はどこの会社?
Q.437:スポーツ新聞は読む?
Q.438:何かあるとすぐ飛びつくマスコミと日本人について。
Q.439:あるある大辞典の騒動について一言。
Q.440:あなたを任天堂のハードに例えてください。
Q.441:自分は時代の流れに逆らってると思う?
Q.442:日本語って難しい言語らしいですけど。
Q.443:日本語を難しいとするなら、簡単なのは何語だと思う?
Q.444:「4」って本当に縁起が悪い数字なのか?
Q.445:「13」って本当に縁起が悪い数字なのか?
Q.446:またまた自由欄です。適当に何か書いてやってください。
Q.447:異常に厚い本が家にある?
Q.448:馬に乗ったことはある?
Q.449:実はラクダに乗ったことがある?
Q.450:馬じゃなくてロバに乗ったことがある?
Q.451:「ドン・キホーテ」の話は知ってる?いや、店じゃなくて。
Q.452:緑茶か?烏龍茶か?紅茶か?爽健美茶か?十六茶か?
Q.453:ミカンか?オレンジか?はっさくか?ポンカンか?レモンか?
Q.454:サンダーバードじゃなくて「ヨンダーバード」ってのは知ってる?
Q.455:ゲームで改造コード等を使うことについてどう思う?
Q.456:イオナズンが現実で使えたら家の一つや二つは吹っ飛ばせそうじゃない?
Q.457:辛いものは結構平気?
Q.458:すっぱいものは結構平気?
Q.459:何か健康に気を使っている?
Q.460:動物のせいでケガをしたことは?
Q.461:シベリア鉄道というのは端から端まで1週間かかるらしいです。そういう旅してみたい?
Q.462:「世界ふしぎ発見!」見てる?
Q.463:スーパーひとしくん人形は欲しい?
Q.464:ボッシュートされたひとしくん人形はどこに行くと思う?
Q.465:非常用ラジオは家に置いてある?
Q.466:ロシア語、ドイツ語、フランス語、オランダ語、英語。真面目に本格的に学ぶならどれ?
Q.467:旅先で意味もなくお土産に置き物を買ったりする?
Q.468:実際、地震が起きたら自分はどうする(どうなる)?
Q.469:戦闘糧食(レーション)は、作戦行動中でも食べやすいよう色々と工夫されてます。
    戦争のない現代の日本でもそういうものが役に立つと思う?
Q.470:「雑ネタ」ってどういう範囲なのか説明せよ。
Q.471:あなたの地元は思いっきり方言使ってる?
Q.472:ここが変だよ日本人、と思うところを1つ。
Q.473:遠い未来、人類はどの辺の惑星まで進出できてると思う?
Q.474:天王星は97.8度の傾き(ほとんど横倒し)で回ってます。
    地球が横倒しだったらどうなるか知ってる?
Q.475:知らなくてもここでは教えません。
Q.476:人が死んでも生き返ると思ってる子供がいるらしいですが。
Q.477:「都会の子供は魚が切り身で泳いでいると思っている」という説がありますが、
    そんな子供が本当にいると思う?
Q.478:ズバリ!環境問題をなんとかするには?
Q.479:内容は問わず、「大会」に出たことはある?
Q.480:カラスに襲われたことはある?
Q.481:何か作業を1日中ぶっ通しでやったことがある?
Q.482:部活動は何やってる?
Q.483:「帰宅部」について、部活動っぽく書け。(規則とか活動時間とか)
Q.484:迷路は得意?
Q.485:Q.232の答えなんだけど、(-4,8),(6,18)です。合ってた?
Q.486:ある日突然、金髪になってたらどうする?
Q.487:何かに挫折してますか?
Q.488:ザ・ワールド! …時間が止まったらどうする?
Q.489:ぜ、絶望的だ…> ○| ̄|_  こんな状況になったことがある?
Q.490:(   )の中心で(  )を(   )  適当に()の中になんか入れてください。
Q.491:(   )の○の中の(   )  適当に()や○の中になんか入れてください。
Q.492:(    )オールスター!大○○スマッシュブラザーズ
    適当に()や○の中になんか入れてください。
Q.493:何かの登録で「確認のためもう一度入力してください」って意味あると思う?
Q.494:「平成十三年九月十一日のアメリカ合衆国において発生したテロリストによる攻撃等に対応して行われる国際連合憲章の目的達成のための諸外国の活動に対して我が国が実施する措置及び関連する国際連合決議等に基づく人道的措置に関する特別措置法」って言ってください。
Q.495:「高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山中学校」さぁ、読めるか!?
Q.496:道具の「正しくない使い方」をしたことがある?
Q.497:草野仁さんは既に還暦を越えているって知ってた?
Q.497:ズバリ、あなたの夢はなんでしょう。
Q.498:最近何か壊れた?
Q.499:家に30cm定規がある?
Q.500:ついに折り返し点の500問目!ここまで来てどうでしょうか。
Q.501:あと499問、やってけますね?
Q.502:家にめちゃくちゃ古い本がある?
Q.503:リンク先をクリックしたら503(サーバーダウン)が出た時の気分を。
Q.504:とりあえず、堅焼プリッツで物理の話でもしてください。
Q.505:旭化成の「あ」は何の「あ」?br>
Q.506:再び、なんでもいいのでボケてください。
Q.507:虫歯はある?
Q.508:口内炎がよく起きる?
Q.509:頭寒足熱っていう言葉、知ってる?
Q.510:自転車乗っててヒヤッとした出来事を一つ。
Q.511:世の中にある色々なものの名前を1文字だけ変えて、みっともない名前にしてください。
Q.512:突然ですが、プレステ3のCMについて一言。
Q.513:タンスの角に小指をぶつけたときの状態を文章で表現せよ。
Q.514:車(普通の乗用車)の中って何人ぐらい入れると思う?
Q.515:トイレットペーパーをティッシュの代わりに使う?
Q.516:竜巻を見たことはある?
Q.517:自分の住んでいる辺りが台風の目に入ったことはある?
Q.518:ところで、運動会の種目「台風の目」は好きですか?
Q.519:自分用のクレジットカードがある?
Q.520:未だにゲーム機をファミコンと呼ぶ人はいると思う?
Q.521:マグニチュードに-(マイナス)があるって知ってた?
Q.522:「護身用」の道具を持っている?
Q.522:虫めがねで光を集めて、物を焦がしたことがある?
Q.523:ふと気がつくと自分の隣にゴキブリが!さて、どうする?
Q.524:ふと気がつくと自分の隣にトカゲが!さて、どうする?
Q.525:世界三大珍味をどれか1つでも食べたことがある?
Q.526:「きんさんぎんさん」覚えてる?
Q.527:アザラシの「タマちゃん」を実際に見たことがある?
Q.528:突然ですが、ガムは好きですか?
Q.529:面白い(色々な意味で)サイトを紹介してください。
Q.530:「モチベーション」って何だよ!?
Q.531:新しい教科書が手に入ったらすぐ読みまくる?
Q.532:何か一冊、オススメの本を挙げてください。
Q.533:適当に英語を喋ってください(Part2)
Q.534:コンサートにはよく行く?
Q.535:冗談をよく真に受けてしまう?
Q.536:自分用のUSBメモリがある?
Q.537:自分用のCD(CD-RでもRWでも)がある?
Q.538:まさか自分用のフロッピーディスクがある?
Q.539:今、目の前にめちゃくちゃ大きな課題がある?
Q.540:「RPGツクール」でゲームを作ったことがある?
Q.541:突然ですが、「バトル・ロワイアル」ってどう思う?
Q.542:「ロワイアル」は英語読みじゃありません。何語の読み方か知ってる?
Q.543:野球、サッカー、ゴルフ、テニス、バスケ、バレー…日本で一般的なのはどれだと思う?
Q.544:鉄拳のネタで何か言ってください。 お題:「こんな世界は嫌だ」
Q.545:質問の数が多いのでもう1回聞きます。今、何年の何月何日何時何分何秒?
Q.546:自販機があると、飲み物を買う買わないに関わらず
    おつりの所に何か入ってないか確認しちゃう?
Q.547:実際に、おつりの所に小銭が入っているのを見つけたことがある?
Q.548:100円を入れようとする→手が滑って落とす→転がって自販機の下へ… という経験がある?
Q.549:機械は叩けば直るとか言うけど、叩いて直ったことがある?
Q.550:かなり昔から使っている道具がある?
Q.551:その道具、あと何年ぐらい使えそう?
   (ない人:じゃあ、逆につい最近買った道具でも挙げてください。)
Q.552:ズバリ!「女性専用車両」は必要か?
Q.553:では「男性専用車両」は必要か?
Q.554:ズバリ!「優先席」は必要か?
Q.555:あなたは優先席でなくても席を譲れる?
Q.556:突然ですが、パラオの国旗の日の丸が何で左にずれてるのか知ってる?
Q.557:「年度末」という言葉で思い浮かぶのは?
Q.558:2112年にドラえもんは存在すると思う?
Q.559:「サザエさん」はあと何年ぐらい続きそう?
Q.560:ところで、NASAによると2800年代には地球に大きな隕石が衝突するらしいんですが。
Q.561:新型インフルエンザとノロウイルス、どっちがヤバそう?
Q.562:聞き忘れてたけど、兄弟姉妹がいる?
Q.563:「プールが割れて中からメカが!」あなたが真っ先に浮かぶのはどれ?
    1.マジンガーZ 2.スーパーマリオサンシャイン 3.サンダーバード 4.何も浮かばん
Q.564:世界で最も低かった気温というのは、南極の「摂氏-89.2度」(1983年)だそうです。
    マイナス90度の世界ってどんな感じなんだろう?
Q.565:スポーツ中継の実況はうるさいと思う?
Q.566:ちょっと聞いてくれよ。今、夜中の4時近くなのに
    いきなり走ってる車がクラクション鳴らしたんだよ。ビビったよ。どう思う?
Q.567:「ネコ踏んじゃった」弾ける?
Q.568:日本の野球界はホントに大丈夫なのか?
Q.569:原子力発電所はホントに大丈夫なのか?
Q.570:ところで、携帯の機種はなんですか?
Q.571:交通事故を目撃したことがある?
Q.572:将棋、囲碁、チェス…自分が一番できるのはどれ?
Q.573:ポーカーフェイスですか?
Q.574:三振するなら空振りですか、見逃しですか?
Q.575:「春な人」を見かけたことがある?
Q.576:どんな人だった?(見てない人:「春な人」のイメージを語ってください。)
Q.577:ずっと俺のターン!
Q.578:ミッキーに中の人は居る?
Q.579:プリッツのCM「支点力点作用てーん」…って、あれで本当に合ってるのか?
Q.580:なぜマリオはクリボーに横から触れただけで死ぬんだろう?
Q.581:なぜクッパは自分の後ろに床を崩すための斧を置いているんだろう?
Q.582:クッパはピーチをさらってどうするつもりなんでしょうか。
Q.583:クッパ、ガノンドロフ、デデデ大王を適当に不等号を使って表しなさい。
Q.584:鉛筆を鉛筆削り以外の道具で削ったことがある?
Q.585:もしあなたがピクミン並みのサイズになってしまったらどうする?
Q.586:「クラス替え」というと何を思い出す?
Q.587:ゲームセンターにはよく行く?
Q.588:小説「東京タワー」のサブタイトルを正しく言える?
Q.589:ベートーベンかモーツァルトかと言われたらどっち?
Q.590:あれはトムですか?
Q.591:カップ麺は何が一番好き?
Q.592:疲れたんで休んでもいいでしょうか。
Q.593:やっぱりいいや。
Q.594:あなたは今疲れてますか?
Q.595:鼻に水が入るとめちゃくちゃ気分悪くなりませんか?
Q.596:「跳び蹴り」できる?
Q.597:ゴルフを18ホールやったことがある?
Q.598:あなたは野球ならどこのポジションになる?
Q.599:まぁお茶でもどうぞ。  旦~
Q.600:はい、600問目です。お疲れ様です。どうでしょう。
Q.601:ゴールは遠いが見えてきた!第4ブロックの始まりです。
Q.602:普段よりもアツく意気込みを語ってください。
Q.603:「三度の飯より好きなこと」がある?
Q.604:実は食事の回数が三食以上?
Q.605:あなたにとって最強の夜食は?
Q.606:おやつを食わないと腹が減る?
Q.607:「和風ハンバーグ」ってのは和食なのか洋食なのか?
Q.608:フォックス~、後ろの敵を何とかしてよ~
Q.609:トラやライオンの子供は何から何までネコそっくりです。子供時代だけなら飼いたい?
Q.610:実は山でクマに遭遇したことがある?
Q.611:では、鹿に遭遇したことがある?
Q.612:妖怪に遭遇したことがある?
Q.613:水木しげる氏は妖怪ですか?
Q.614:目玉おやじ、ぬりかべ、一反木綿、子泣き爺、砂かけババアから1体選べ!
Q.615:オノレッド、オノグリーン、オノイエロー、オノピンク、オノブラックから1体選べ!
Q.616:任天堂で、ゲームボーイの試作機を渡された社長が
   その試作機を床に放り投げて頑丈さをチェックしたという話は知ってる?
Q.617:わたしこそ しんの ゆうしゃだ?
Q.618:スペランカーの主人公VSバルーンファイトの主人公VS
   チャレンジャーの主人公VSエレベーターアクションの主人公。誰が勝つと思う?
Q.619:我が家の車はハイブリッドカーである?
Q.620:プリウスが10周年だそうですが。
Q.621:次々と新刊が出てきて、創刊号だけ安かったりする「週刊***」を買っている?
Q.622:書道は墨汁?それとも墨をすって使う?
Q.623:またまた自由欄です。ネタがなくても適当に書いてください。
Q.624:「秋休み」は存在する?
Q.625:あなたのゴールデンウィークは何連休?
Q.626:1週間程度の休みがある場合、出かけるほうが多い?家にいるほうが多い?
Q.627:サプリメントを飲んでる?
Q.628:コーラにラムネ菓子を投下して遊んだことがある?
Q.629:コーラを一気飲みして、その直後にラムネ菓子を飲み込んで
    胃の中で↑の現象を起こしてみた人がいるそうですが。
Q.630:駄菓子屋にはよく行く?
Q.631:エビフライは尻尾まで食べる?
Q.632:ハンバーグにパイナップル乗せるのはどうかと思う?
Q.633:生ハムとメロンの組み合わせはどうかと思う?
Q.634:突然ですが、憲法9条は守るべき?
Q.635:家に「ゲーム&ウォッチっぽい他社の液晶ゲーム」がある?
Q.636:iPodが家にある?
Q.637:駆け込み乗車をしたことがある?
Q.638:駆け込み乗車に失敗した人を見たことがある?
Q.639:「殺人ラッシュ」を経験したことがある?
Q.640:電車に乗っててトラブルに遭遇したことがある?
Q.641:スペランカーの残機は何機ぐらい必要?
Q.642:「スーパーマリオブラザーズ」の地形を変えずに難易度を激変させる方法を一つ挙げてください。
Q.643:一番好きな「ゲーム&ウォッチ」はどれ?
Q.644:亀田興毅について一言。
Q.645:台湾の人は台湾新幹線を「台湾の技術だ」と言っているそうですが。(詳しくは調べてね)
Q.646:現在の所持金はいくら?
Q.647:SUICAやPASMOで「買い物」をしたことがある?
Q.648:「ピクミン」という名前はどこから出てきたか知ってる?
Q.649:Excelの関数はいくつぐらい知っている?
Q.650:あと350問あると考えると気分が滅入るんですが、対策を教えてください。
Q.651:しりとりを「り」から始める時、何がまず浮かぶ?
Q.652:テトリスは得意?
Q.653:「ハットリス」って知ってる?
Q.654:日曜夕方、サザエさんを見ると憂鬱な気分になる?
Q.655:そうめん・そば・うどん・冷や麦から選ぶとしたらどれ?
Q.656:秋葉原名物「おでん缶」を買ったことはある?
Q.657:ところで、おでんの具は何が好き?
Q.658:ゲームのタイトル名を1文字だけ変えて、妙なタイトルにしてください。
Q.659:最近、筋肉痛ですか?
Q.660:最近、頭痛ですか?
Q.661:最近、歯痛ですか?
Q.662:いつのまにか飼っている猫が子供を作っていたらどうする!
Q.663:突然ですが、理科は得意ですか?
Q.664:別に理科の質問はしませんが。
Q.665:ラーメンはスープまで残さず飲む?
Q.666:666ってのは「獣の数字」らしいですけど。
Q.667:最も好きなスパゲッティは何?
Q.668:募金をよくする?
Q.669:「クリックするだけで1円募金」…本当に募金できてると思う?
Q.670:自転車が派手にぶっ壊れたことがある?
Q.671:あなたの家の近所に「森」か「林」がある?
Q.672:あなたの家の近所に海がある?
Q.673:あなたの家の近所に川がある?
Q.674:あなたの家の近所にコンビニがある?
Q.675:あなたの家の近所にゲーセンがある?
Q.676:ガシャポンのカプセルを開けるのに苦労したことがある?
Q.677:お菓子の袋を開けるのに苦労したことがある?
Q.678:コーラを思いっきり振りまくって開けたことがある?
Q.679:あなたの家のクーラーは壊れかけている?
Q.680:は!か!た!の!
Q.681:ルイ孫のパソコンのハードディスク容量が3GBであることについて一言どうぞ。
Q.682:クラブニンテンドーに入ってる?
Q.683:クラブニンテンドー会員特典のグッズが「売られている」のを見た事がある?
Q.684:降水確率40%の時、傘を持っていく?持っていかない?
Q.685:スイカとメロンならどっちが好き?
Q.686:もしもあらゆるゲームの画面が白黒になったら?
Q.687:もしもあらゆるゲームの画面の色が反転したら?
Q.688:スマブラDXの「フィギュアを並べて見る画面」では、よく見ると部屋の中に
   「ファミコン版スマブラ」「スーファミ版スマブラ」があります。やってみたい?
Q.689:出かけた先で、「しまった!携帯電話を忘れた!」  という時はどうする?
Q.690:Wie geht's Ihnen?
Q.691:今のしんきょうをかたるなら、(      )時に、にている。  ( )を埋めなさい。
Q.692:16進数「4A2」を10進数で表して下さい。
Q.693:10進数「37」を2進数で表して下さい。
Q.694:WordやExcelを使いこなす事ができる?
Q.695:あなたの家には「無駄に多いもの」がある?
Q.696:腹痛は我慢できる?
Q.697:吐き気は我慢できる?
Q.698:眠気は我慢できる?
Q.699:目薬は清涼感を重視する?
Q.700:700問目!だいぶ終わりが近づいてきましたね。  ……そうでもない?
Q.701:切り傷と擦り傷と打撲と捻挫、どれが一番嫌?
Q.702:今の気分を古文で語ってください。
Q.703:ジェンガは得意?
Q.704:巨大ジェンガがあったらやってみたい?
Q.705:ルービックキューブ(3×3×3)の強化版にルービックリベンジ(4×4×4)や、
  ルービックプロフェッサー(5×5×5)といったものがあるようですが。
Q.706:本当にコロッケの中に鴨肉とかが入っててもバレないんですかね?
Q.707:もしコロッケの中にフォアグラが入っていたら?
Q.708:もしコロッケの中身がジャガイモ「だけ」だったら?
Q.709:家で揚げ物を作る?
Q.710:地震と火事はどっちが恐い?
Q.711:本当に「日本沈没」しそうになったらどうする?
Q.712:「日本沈没」が韓国で大人気だったことがあるらしいですが。
Q.713:小説は読むなら短編?長編?
Q.714:ズバリ、今の日本は「美しい国」か?
Q.715:「美しい国」を逆さから読むっていうネタは知ってる?
Q.716:白犬「全てのものに理由はある!」
Q.717:ポケモンやドラクエのバトエンにハマったことがある?
Q.718:バトエンは五角形派ですか?六角形派ですか?
Q.719:認めたくないものだな…自分自身の(   )ゆえの過ちというものを…
   (   )に適当に言葉を入れなさい。
Q.720:720の約数を全部言ってください。
Q.721:風呂場に虫がいたらどうする?
Q.722:会ってみたい有名人ベスト3は?
Q.723:最近見なくなった芸人を1名(1組)挙げてください。
Q.724:突然ですが、1000円拾ったら交番に届けますか?
Q.725:夏休みはあなたにとって敵ですか?味方ですか?
Q.726:冬休みは?
Q.727:春休みは?
Q.728:ゴールデンウィークは?
Q.729:今まで何回「受験」を経験した?
Q.730:気づいたらあちこちの会社が合併しまくってますよね。タカラトミーとか。
Q.731:アニメの「トランスフォーマー」を見たことがある?
Q.732:では実写映画の方は?
Q.733:ところで、凍傷になったことはある?
Q.734:熱中症でぶっ倒れたことがある?
Q.735:「熱中症」すら一発変換できなかったルイージの孫のポンコツパソコンに一言。
Q.735:電車の中で堂々と座り込んでいる人間を見たことがある?
Q.736:引っこ抜かれて戦って食べられるピクミンの本音をどうぞ。
Q.737:スマブラで、モンスターボールから召喚されたトサキントの本音をどうぞ。
Q.738:ドロー!モンスターボール!
Q.739:「中二病」って知ってる?
Q.740:ムヒは液体ですか?塗り薬ですか?
Q.741:今パッと見て、あなたの机の上に本は何冊ぐらいある?
Q.742:地震が起きたら本の雪崩が発生するぐらい、家に大量の本がある?
Q.743:3分間待ってやる!  →  時間だ、答えを聞こう!
Q.744:↑のセリフ、実は3分も待ってないって知ってた?
Q.745:もう3分あげるんで休憩でもしてください。
Q.746:「10000の質問」は実在してたらしい(今は無い)ですよ。
Q.747:700問ほど作った辺りで、実は1000の質問を作ってる人が結構多いことに気づいて
    ちょっとショックを受けたルイ孫に対して何か言ってください。
Q.748:|x-2|+5=2 を解け。
Q.749:~(⊙∀⊙)~
Q.750:750問目です。残り250問なのです。どうですか?
Q.751:作ってる側は結構苦しくなってきました。
Q.752:ニューヨークに行きたいかー!
Q.753:753を入れ替えたら573です。コナミの代表的なゲームを1つ挙げてください。
Q.754:道を歩いていて、変なものを踏んづけてしまったことがある?
Q.755:Q.748の答え:解なし    合ってた?
Q.756:疲れて家に帰ってきた時、とりあえず何する?
Q.757:風呂はシャワーだけですか?浴槽に入りますか?
Q.758:ふろふき大根は好きですか?
Q.759:カレーやシチュー等に、普通とは違う特殊な具を入れたりしますか?
Q.760:味付けが塩だけのおにぎりは好きですか?
Q.761:ヒゲが伸びてきてるんで、ちょっと剃ってきていいですか?
Q.762:WRYYYYYYYYYYY
Q.763:オラオラオラオラオラオラオラオラ…
Q.764:「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだことがある?
Q.765:ナムコの代表的なゲームを3個ぐらい挙げてください。
Q.766:今あなたが使っている携帯は何代目?
Q.767:初めて携帯を手にしたのはいつ?
Q.768:昔の携帯電話がどんなものだったか知ってる?
Q.769:カロリーメイトは好きですか?
Q.770:カロリーメイトのポテト味を食べたことがある?
Q.771:ポテトといえば?
Q.772:Нравится ли Вам картофеля?
Q.773:↑翻訳サイトを探して、どう答えればいいか調べてみた?
Q.774:家に日本語と英語以外の辞書がある?
Q.775:最近話題の「ニコニコ動画」利用してる?
Q.776:ニコニコ動画が見れないルイージの孫に一言。
Q.777:ラッキーセブンです。
Q.778:好きなお笑い芸人は?
Q.779:突然ですが、新幹線とTGVはどちらが好きですか?
Q.780:沖縄に行ったことはありますか?
Q.781:じゃあ北海道は?
Q.782:ぽえーん
Q.783:飯を食いながら…など、何かをしながらネットをやってることが多い?
Q.784:原点回帰。自分の今のHNは気にいってますか?
Q.785:他人のHN見てカッコイイなーと思ったことがある?
Q.786:(Q.016より)約750問作ってる間に首相が変わっちゃったわけですが。
Q.787:普段、運動してる?
Q.788:(Wii・みんなで投票チャンネルより)流れ星を見たことがある?
Q.789:(Wii・みんなで投票チャンネルより)今年の夏は暑かった?
Q.790:突然ですが、星野JAPAN(北京五輪、野球日本代表)はいい成績を残せると思う?
Q.791:最初の200問が完成してから現時点で7ヶ月以上経ってますが…
Q.792:さて、実はもう1000の質問は終盤に突入しかけてます。
Q.793:あまり実感がわかない?
Q.794:別にわいててもわいてなくても気にせず続けます。
Q.795:「異議あり!」とか言いながら逆転裁判の主人公の真似をしたことがある?
Q.796:裁判員制度ってどう思う?
Q.797:自分が裁判に関わるとしたら、実際どうなりそう?
Q.798:突然ですが、死刑制度をどう思う?
Q.799:はい、ここでCMです。
Q.800:よく頑張りました!800問目です!e

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 秘密メカ
頑張ったねw
まあ明日にでも気が向いたらまわしとくw
2008.04.29 Tue 19:50 URL [ Edit ]
Posted by upup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
(automouse1)
2008.04.30 Wed 17:19 URL [ Edit ]
Posted by ランユ
もうだめぽおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008.05.02 Fri 10:58 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.10 Thu 14:08 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kusakariomega.blog114.fc2.com/tb.php/33-5c64af95

Top↑

