MapleStoryで生活する狩人のブログ。毎日の鍛錬を欠かさない。
ギルドについて | アバター替え | リアルの話 | 今日の出来事 | オフ会 | キャラ育成 | ミュージック | ゲームなど | 未分類 | バトン | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ここに来てくれた皆さんへ。

※このブログについてはリンク自由となっています。気軽にリンクしてください。相リンクの場合コメントでオーナーまでお知らせください。

ブログ内検索
ファミコンゲーム

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
1クリックでドロップ率UP

FC2Blog Ranking

1クリックで狩場確保率UP
無関係mapleクイズ
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
Flashリバーシ
じゃんけんゲーム
JANKEN X
WIN LOSE DRAW
音楽
     『FFⅩ・エンディングシーンのテーマ』
FC2カウンター
Requiem of Battlefield
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
オーナーのぼやき

最近こんなことを思う。だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい・・・・・・とね。     なぜだかわからない、だれか答えを導いてください。

プロフィール

ORDIN

Author:ORDIN
メイン

チアシン(メイジ雷・氷)
ギルド:OMEGAxLEGEND
現在停止中

サブ

暴xORDINx風(レンジャー)
ギルド:オメガ伝説
遠距離・命中最強職、現メイン

xI水神Ix(ナイト)
ギルド:SabageDrop
倉庫

剛Tuyosi剛(クルセイダー)
ギルド:オメガ伝説
借りてます

アポカリブス(シーフ)
ギルド:COMINGSOON
MC専用キャラ

dレイクウb(永遠の初心者)
ギルド:無し
初心者キャラ

リア友

YOU平(Mシフ)100LV
コムロック(ドラゴンナイト)86LV
TUYOSI隊長(ヒーロー)126LV
剛TUYOSI剛(クルセイダー)80LV
マツモティー(ビショップ)136LV
平xYOUx平(スナイパー)94LV
ツトムティー(メイジ火・毒)80LV
ヨシノティー(ファイター)32LV
HひろとH(ハーミット)70LV


好きな食べ物:SEAFOOD
好きな飲み物:GODFATHER
好きな映画 :BABEL
好きな漫画 :blood+
好きな人物:リヒャルド・ゾルゲ

最近の記事
メイプルウォッチ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.13 Sat
ヴぁとん
あのね

みんな


























ってことでバトン探してきました。今日勉強するんでINしません


メカがするとは思えないバトン。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Q1ちゃす!!まずキミのお名前は?

暇で 死ぬ男

Q2ただいま恋しちゃってる系?

分かれた後復活した系

Q3片思い?or両思い?or叶わない恋?それともそれとも危険な恋??(ドキドキ

危険な恋(ぇ

Q4おうおう、青春だねぃ。

青冬ですけど?

Q5好きな人との年齢差は?

ひゃくさいくらいかな

Q6つか好きな人女?男?

女以外にあるのか?

Q7好きな人と同じ学校?

違うに決まってるだろ

Q8遠距離とか大丈夫?

そうだし=

Q9あんさ…自分遠距離片思いなんすけど。

きっともう相手は貴方を思ってないですよ。

Q10好きになって何日(年)目?or付き合って何日(目)?

5秒目

Q11初デートはどこがいい?orどこだった?

相手の家の親と兄弟がいるリビング

Q12遊園地とか行きたいよねww乙女のささやかな願いw

あんた精神科いってろ

Q13相手のどこが好きになった?

年上

Q14それって自分のタイプと合致してる?

普通

Q15タイプと好きな人が正反対なのってあるよねwえ?ない?

人間というのは、生まれたときから個性というものが存在する。
一人一人に違いがあるのは当然のこと。
それを認められない人間は人生の道から外れてしまうことになるだろう。
      byオレ

Q16相手さんどっちかっつうと文科系?体育会系?

どっちも系

Q17部活とか同じだったりするー?ヽ(^^)

昔は。

Q18好きな人何部?

野球部のマネ

Q19じゃあ自分は??

受験生。

Q20一緒に遊んだりする?

付き合って遊ばない人ってこの世界にいるのか?

Q21もしかして家いっちゃった!!?

ないけど

Q22きゃ(≧ω≦)b

え?

Q23バレンタインデーでチョコあげたことあるー?ヽ(^^)



Q24ぶっちゃけ、何個目よ?

今年は6つ

Q25ほうほう。お返し貰ったことは?

それも逆

Q26お返しのヤツとか食べんのもったいないよねww

さらに逆

Q27メールしてる?

してる

Q28一ヶ月に何回ペース?

1日100回以内くらい

Q29メールの内容どんな感じー?

普通

Q30あ、メールしてない?

フクロウ便ですけど

Q312又かけたことある?

あんたにオレ人間の五大原則を教えよう。
その1、「友達を裏切ること」
その2、「お金をだますこと」
その3、「周囲の人間に感謝すること」
その4、「ガキ使はかならず見ること」
その5、「信じる人を裏切ること」

Q32彼氏作るためにナンパとかされに行ったりー?

ゲイw

Q33逆ナンしに行ったりー?

行ったりー
行かなかったりー
ラジバンダリ!

Q34ラジバンダりー―――!!!

かぶってる。


Q35……すいまそんwwwwwww

正しい日本語を覚えましょう。

Q36恋系のポエム画像とかもってる?

携帯もってたら誰でもきっと一つは。

Q37何枚?(σ゜∀゜)σ

2枚くらい

Q38何系のやつが多い?(たとえば遠距離系とかペア画とか)

外国人の子供が書いてあったような・・・

Q39ペア画とか片思いの人どうしろって感じだしw

消せ

Q40え?自分は相手のヤツと自分のヤツ両方持ってるよ♪

ないな

Q41片思いの人に質問!付き合ったらまず何したい?



Q42ちょ……///ぇ

ん?

Q43ぶっちゃけ好きな人に言われた胸キュン台詞とかあったりする?
Q44じゃあ言われたい言葉は?

なんでも。

Q45meは好きな人の前ではMなんで…Sな言葉とかヤバイ来る!!//ぁ

軽率ですが

Q46共感しちゃった系?

無様だ

Q47付き合ったら甘えちゃいたい?

ないな

Q48ぶっちゃけいうと好きな人と自分って釣り合ってると思う??(´-д-)y―・~

相手を尊重します

Q49言うよねーww

無様だ

Q50いろいろやったりラジバンダリーしてたらいつの間にか50問ww

こういうのが無駄なんだ。たかが50で

Q51はい!!実は好きな人に付き合ってる人がいる?←

いままでなにを聞いていたんだ?

Q52いたりしたらかなりダメージ多いよね…

ポイズンみたいにじわじわとね。

Q53何歳で結婚したい?

ぶっちゃけ1人で犬と暮らすのが夢

Q54やっぱそんな感じかww

知ったような口を。

Q55じゃあじゃあ、好きな人を動物に例えるとどんな感じ?

人間

Q56じゃあ、食べ物に例えたら?

想像つかない

Q57好きな人の第一印象はどんな感じだった?

足痛そう

Q58meは第一印象ウザイって思ってたwwwぁ

無様だ

Q59でもそこから生まれる恋があるわけで(ry

よかったな物好きな人で。

Q60友達とかが彼氏持ちだったら羨ましがる?

逆だってば

Q61逆に自分も早く…!!とか思う?

耳遠いね。

Q62アピールとかするほう?

普通

Q63する人に質問!どんな事してアピった??

会いに行ったり。

Q64大胆っすね!!先輩!!ダイタニックっすね!!

あんたは心が狭すぎる。

Q65好きな人とはどんな感じで知り合ったー?

親が入院してる時の同じ病室で

Q66出会いは何気ないトコから始まるもんさw

あそ

Q67好きな人のいい所を全てあげなさい。

あんたは書ききれる程度なのか。

Q68こうゆう時は「数え切れないほど★」って言っておいたほうがいいんだぞ。

そんな感じに書いたけど・・・

Q69じゃあ反対に…嫌なトコ・直してほしいとこは?

メール多い。

Q70好きな人にされて嬉しかったことは?

イルカみたいなネックを。絶対水族館で買ったと思う

Q71ビバ☆青春だね(●´m`●)ポッ

青冬だってば

Q72じゃあ反対にされて嫌だったことは?

子ども扱い

Q73ぶっちゃけ好きな人モテんの?

わからん。

Q74ああ…がんばってw

本当に耳とおいな。

Q75自分、告られたことある?

3回

Q76初恋は?まさか今回のが初っていう人はいるかぬ?

中2

Q77あひゃひゃ

精神科yr

Q78なんか…疲れちゃったよ…とっつぁん…

じゃあ終わるか。

Q79これから告る予定とかある?

なし

Q80ある人にしつもーん。いつ頃告りたい?

現在完了形

Q81余談だけど自分は来月に告る予定www

やめとけ

Q82お前もがんばれよ。

自分の立場を知れ。

Q83クリスマスは好きな人と2人で過ごしたい派?

家でK-1派

Q84わかるわかるww

よかったな

Q85今、ぶっちゃけ好きな人に会いたい?

普通に

Q86うんうん。

っていうかこれ女性用バトンってことはアンタ女って設定か。

Q87さて質問!町を歩いて曲がり角に差し掛かった瞬間好きな人とバッタリ☆どうする!?

普通

Q88あら意外と普通なお答えですこと。

「普通」が?

Q89告るシュエーションならどれがいい? 1.放課後の教室 2.遊園地 3.家 4.下駄箱

どこでも

Q90自分だったら1ですなwww

よかったね

Q91彼氏・彼女がいる人に質問!相手のことなんてよんでる?

ああ、今まで「居ない人に質問!」に書いていたのか。(遅

Q92じゃあ自分はなんて呼ばれてる?

個人情報保護法のため「知る権利」は適用されません。

Q93ダーリンハニーだったらブチ殺すところだった(^^*)テヘ

無様だ

Q94KISSしちゃった?

いいえ。

Q95ラブラブだな(ゴゴゴゴ

無様だ

Q96あー長かったけどもうすぐ終わりじゃね?(よっしゃ

よかったな

Q97恋してるときに聞きたい曲ってある?

ただ逢いたくて

Q98そこきたかwwぇ

これ彼女が死んだ後の男の歌だって知ってる?

Q99あ…もう終わる…今こそ好きな人に何か一言!!!

メール削減yr

Q100ま、お互いがんばろうやwwばいばーい

無様だ。


メカ、ネット上にここまで書くのははじめてだ。YOU平sにもしゃべったことないぞw

※「無様だ」はスクラップティーチャーのパクリではありません。

じゃあ勉強するのでのっし。

ギルドについて    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kusakariomega.blog114.fc2.com/tb.php/40-e867f1ad

Top↑

