MapleStoryで生活する狩人のブログ。毎日の鍛錬を欠かさない。
ギルドについて | アバター替え | リアルの話 | 今日の出来事 | オフ会 | キャラ育成 | ミュージック | ゲームなど | 未分類 | バトン | 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ここに来てくれた皆さんへ。

※このブログについてはリンク自由となっています。気軽にリンクしてください。相リンクの場合コメントでオーナーまでお知らせください。

ブログ内検索
ファミコンゲーム

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
1クリックでドロップ率UP

FC2Blog Ranking

1クリックで狩場確保率UP
無関係mapleクイズ
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
Flashリバーシ
じゃんけんゲーム
JANKEN X
WIN LOSE DRAW
音楽
     『FFⅩ・エンディングシーンのテーマ』
FC2カウンター
Requiem of Battlefield
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
オーナーのぼやき

最近こんなことを思う。だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい・・・・・・とね。     なぜだかわからない、だれか答えを導いてください。

プロフィール

ORDIN

Author:ORDIN
メイン

チアシン(メイジ雷・氷)
ギルド:OMEGAxLEGEND
現在停止中

サブ

暴xORDINx風(レンジャー)
ギルド:オメガ伝説
遠距離・命中最強職、現メイン

xI水神Ix(ナイト)
ギルド:SabageDrop
倉庫

剛Tuyosi剛(クルセイダー)
ギルド:オメガ伝説
借りてます

アポカリブス(シーフ)
ギルド:COMINGSOON
MC専用キャラ

dレイクウb(永遠の初心者)
ギルド:無し
初心者キャラ

リア友

YOU平(Mシフ)100LV
コムロック(ドラゴンナイト)86LV
TUYOSI隊長(ヒーロー)126LV
剛TUYOSI剛(クルセイダー)80LV
マツモティー(ビショップ)136LV
平xYOUx平(スナイパー)94LV
ツトムティー(メイジ火・毒)80LV
ヨシノティー(ファイター)32LV
HひろとH(ハーミット)70LV


好きな食べ物:SEAFOOD
好きな飲み物:GODFATHER
好きな映画 :BABEL
好きな漫画 :blood+
好きな人物:リヒャルド・ゾルゲ

最近の記事
メイプルウォッチ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.06 Sun
バトン2
え~勝手にバトンもらってきました。

ウザィお嬢様  VS   チアシン (←に自分の名前を書く〕
   (*^o^*)ノ       ('-ω-)

(*^o^*)ノ  「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

(´-ω-)   「ねえ、俺の隣のあんた、邪魔だってさ。」

(*^o^*)ノ  「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」

(´-ω-)  「うわ!本当だ。ダサ!」

(*^o^*)ノ  「で?名前は?おーほっほほほ。」

(´-ω-)  「それよりハナコっていい名前じゃね?」

(*^o^*)ノ  「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」

(´-ω-)  「自分の名前がそんなに憎いの?」

(*^o^*)ノ  「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

(´-ω-)  「男ですよ。彼女なら1000000000人以上はいるかな・・・・・・。」

(*^o^*)ノ  「ショボイわね。わたしなんか100000人以上いますの」

(´-ω-)  「さあ、数学の勉強でもしましょうか^^」

(*^o^*)  「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・・」

(´-ω-)  「これはワックスで1流の美容師の人からたててもらったんだw
        あ、あんた髪の毛ないからスタイルがわからないか・・・・・かわいそうに・・・・・」

(*^o^*)ノ  「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

(´-ω-)  「腐りきったこの世の中に興味などない^^」

(*^o^*)ノ  「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」

(´-ω-)  「ってことは・・・・・・・・・ 
        俺  :総資産1234兆1439億1637万1823円
        アンタ :総資産2億3200万1662円
                               やった!!俺の勝ちだwwwwwwwwww」

(*^o^*)ノ  「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」

(´-ω-)  「まだ昼の2時だよ。門限はやいね。幼稚だから親が心配するのも当然か・・・・・」

(*^o^*)ノ 「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

(´-ω-)  「貧乏人の負け惜しみか・・・・・・・・( ´_ゝ`)ダサ・・・・・・・・・」
          
(*^o^*)ノ  「家どこなの?」

(´-ω-)  「ビバリーヒルズ」

(*^o^*)ノ 「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」

(´-ω-)  「え!?隣ってアンタの家まさかあのボロ屋敷!?うわ!」

(*^o^*)ノ  「で?あんた何歳よ」

(´-ω-)  「きましたー!!!話しそらし攻撃ーーー!!!!!」

(*^o^*)ノ  「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

(´-ω-)  「そうなんだ。見た目で50代かと思った。ふけてるねww」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ  「あら、ごめんあそばせ」

(´-ω-)   「家来sもっと教育なさったほうがよろしいですよ?我が社のスンケンゼミでもどうですか?」

(*^o^*)ノ  「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ  「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

(´-ω-)  「俺を殺せば間違いなく処刑だねwそれでもというなら楽しみにしている。」

(*^o^*)ノ  「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(´-ω-)  「OK。幼稚園児5人つれてきてあげるね^^おままごとでもしようね^^」

(*^o^*)ノ  「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

(´-ω-)  「10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・・・・・・シ~ン・・・・・・・・・・・ダン!
       wwwwwww 自分はねられてやんのwwそれも子供が乗ってる三輪車にww

       ・・・・・・・・・・どれ、コイツの親俺の会社のコネだからな・・・・クビにしとこっとwww」

いやぁ、会話型のバトンは初めてだねwおもしろかったー

 ってことでノシw

PS:仮引退すると思うのでヨロ(ぁ

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.05 Sat
YA----------HA--------------!!!!!!
いやぁ、とっても楽しいですねぇ。でもやることないですねぇ。引退近いですねぇ。(ぇ

今日はジェミニスト研究所201号室で狩ってました。

ほしたらホムンカード2枚目~~~~ドロップ!みたいな。

ってそんなのどうでもいいんだけど最近、剛Tuyosi剛s本人が復帰しました。引退近いけど

あの兄弟はすごすぎですよ。だって平xYOUx平なんて2週間74って・・・・・・。

( ´_ゝ`)いったいどういう狩り方してるんだ・・・・・・・・

ああ、おれもそんくらい早くなりたい・・・・・・・・。

@さ、春休みのパッチで海賊実装とかいってた人いるけどさ・・・・・・・・・












全然なんないじゃん。

ショーーーーーーック!!でしたよ。

いったいどこからウワサが出てきたんだか・・・・・・・・・・

海賊早く育ててみたいです。

おれはナックルよりもガンスリンガーがやってみたいですね。

ってことで銃系3次スキルを紹介します。

トリプルファイア
zyuu1
3つの強力な銃弾を打ち込み大ダメージをあたえるらしい。

オクトパス
zyuu2

オクトパスを呼び出し、援護してもらう。たこってかっこよくない気がする。

マリノ
zyuu4

カモメを呼び出して敵の上空のホーミングボムを落とす。

ファイアバーナー
zyuu5

激しい炎を噴出して敵6体まで攻撃できる。距離短!

クーリングエフェクト
zyuu6

冷気を噴出して、敵6体まで攻撃できる。動きを止めれるのでGOOD!

ホーミング
zyuu7

高威力のホーミングボムを投げて単体に大ダメージをあたえる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。これの8倍くらいあって全部紹介したいところだけど、

アップロードめんどくさいとりあえずこのくらいでいいかなーと。

やってみたいなーーーーーー。引退する前に(ぇ

ってことでノシ!

ギルドについて    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.27 Thu
こうしーーーーーーーーーーーーーん!!!
えー久々の更新ですねぇぇっぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!!!!(ウザ

ギルドについて    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.10 Mon
バトン
えっと、YOU平sのブログでバトン発見したんでもらってきました。
お題はFFって・・・・・・・おれはFFヲタクだぁぁぁああああああああああ!!!!!

今日の出来事    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.01 Sat
おめでたい日です。
いい日ですよ今日は、うん。

ギルドについて    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.17 Sun
えーー
えーっと何もいってないままINしない状態が続いてすみません。

ギルドについて    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.21 Mon
バレーボールプレミアへ
えー・・・・、みなさん、この前の日曜INしなかったのは、わけがあります。

リアルの話    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.12 Sat
ぁー平凡。
なんだか平凡な毎日が過ぎています・・・・・・・

ミュージック    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.30 Sun
暇暇暇暇暇暇暇ぁ!!!!!
あざ~っす。ああ、今日は暇すぎた一日だった。

ギルドについて    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.29 Sat
そろそろもよう替えを・・・・・・
そろそろアバを変えたいと思っています。

ギルドについて    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

